ケトン体ダイエット

ケトン体ダイエットとは最早知らないではすまされません。インテル長友選手も取り組む人類最強の食事法で風邪もひきにくい、健康な体を作り上げましょう。

ケトン体ダイエットにドライフルーツはNGです。

ケトン体ダイエットしてればドライフルーツ食べてもいい?

そんな質問を受けることがあります。

 

NGです。

フルーツはケトン体ダイエットにとっては必要ないものと理解しましょう。当然糖質が多く含まれています。

 

フルーツを食べることで健康になった。そんな話をする人がいます。玄米菜食やマクロビなんかでも同じようなお話があります。

 

多くの場合、それまでの食事が乱れすぎていただけ・・・という感じです。フルーツには健康なイメージがあります。もしかして昔は健康食だったのかもしれません。しかし最近のフルーツはあまりに糖度が高くなりすぎてしまったのです。どうしてか。売れるからですね。

 

市場がより甘いものを求めたために、糖度が高くなりました。こうやって書くとどこかの誰かが悪い・・・ように聞こえてしまいますが、市場というのは自分たち自身です。あま~いなんて宣伝された果物を買ってきた我々がその原因を作っていると言えるでしょうね。