ケトン体ダイエット

ケトン体ダイエットとは最早知らないではすまされません。インテル長友選手も取り組む人類最強の食事法で風邪もひきにくい、健康な体を作り上げましょう。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトン体ダイエットはリバウンドしやすい?

ケトン体ダイエットはリバウンドしやすいなんて話を聞くことがあります。確かにそれまで糖質を摂る量を極端に減らしていたりすると、ケトン体ダイエットをやめてしまったときに糖質のおいしさに触れて、またどんどん食べたくなるということはあるでしょう。 …

ケトン体ダイエットと糖質

ケトン体ダイエットの場合糖質カットするのは最初だけで、慣れてくれば糖質は摂ってもいい、という趣旨の記事もチョコチョコ見かけます。そういった記事を見ると糖質大好き人間は、やったー!糖質、炭水化物食べてもいいんだあ~となってしまうかもしれませ…

ケトン体がどうしてアトピーを治してくれるのか

ケトン体ダイエットを始めてアトピーが治ったという話を時々聞きます。これはどうしてなんでしょうか。 おそらく、ケトン体自身が何かをしているということではないと思います。それ以上にそれまで摂取していた糖質。これが悪さをしていたんだと思います。糖…

ケトン体ダイエットに飲み物は重要

ケトン体ダイエットにとって飲み物は結構肝ではないかと思います。というのもケトン体ダイエットを始めてから、飲み物に結構救われているからです。 しばらく甘いものはもちろん炭水化物を食べていないと、もうそれに慣れてしまうことも多いです。食べないこ…