ケトン体ダイエット

ケトン体ダイエットとは最早知らないではすまされません。インテル長友選手も取り組む人類最強の食事法で風邪もひきにくい、健康な体を作り上げましょう。

ケトン体ダイエットに飲み物は重要

ケトン体ダイエットにとって飲み物は結構肝ではないかと思います。というのもケトン体ダイエットを始めてから、飲み物に結構救われているからです。

 

しばらく甘いものはもちろん炭水化物を食べていないと、もうそれに慣れてしまうことも多いです。食べないこと前提で思考回路が働いているという状態でしょうか。ケトン体思考とでも呼びましょう。

 

しかし、なぜかふと甘いものを食べたい思考になっている時、いや、思考というか体が欲している時があるのに気づきました。意識的にではないとは思いますが、これまでとぷしつを取っていたタイミング、例えばちょっと疲れたときなどにおそらく体がその感覚を覚えていて、甘いもの食べたいよ~という信号を発しているのかもしれません。

 

これはちょっと危険です。そのときに食べてしまうとおそらく糖質代謝が再稼動を始める可能性も否定できません。いや、してしまうのではないかと思います。

 

そんな時に活躍してくれているのが飲み物です。要は水分不足に陥っているようなんです。ちょっと多めに、500mlくらいを一気に飲んであげると、不思議と甘いものが欲しいという感覚は全然なくなります。

 

水分不足になる感覚と甘いものが欲しい感覚が似ているのかもしれません。それを勘違いして体が甘いものを想像しているのかもしれません。いずれにせよ水をちょっと多めに飲んであげると解消するので、もし同じような感覚があった試してみてくださいね。

 

もちろん飲むものはジュースではなく、ミネラルウォーター系です。最近のお気に入りはこちら。

 

ソーダを飲んだ時の爽快感が得られますよ。もちろん糖質は入ってない完全無糖です!ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウムが含まれる天然炭酸ミネラルウォーターです!